☆1装甲娘 ビビンバードX-Ⅱの紹介

装甲娘-ミゼレムクライシス-

解説

ここではビビンバ―ドX-Ⅱ(青ビビン)について解説します。

手に入れやすい☆1

☆1ゆえに当然入手性は抜群に高いです。ガチャを回せば速攻で出るでしょう。

超高火力の必殺ファンクション

青ビビンは全装甲娘中最強の必殺ファンクションの倍率を誇ります。その数値驚異の格攻780%。そこにさらにEXスキル「コード:アレス」の効果、格攻アップ(大=327.1%)によりさらに強化。EXスキル発動に必要なコアパーツも格攻アップのシリウスRシリーズで最大+500、格攻特化ACCMをさらに追加することで自己バフのみで驚異的な高火力をたたき出すことができます。

メダル交換でレアリティアップが簡単

青ビビンのユニットチップはタワーメダルの交換対象。タワーメダルは特に入手がしやすくスパイラルタワー・セクション3、4攻略で1日に2000前後は手に入ります。ミラージュバトルと比べて日課さえこなしていれば安定してチップが5個か10個は入手できるので☆を上げるのがかなり容易です。ちなみに☆1から☆5までに必要なチップの枚数は340個です。

まとめ

青ビビンは入手のしやすさ、攻撃性能の高さとレアリティの上げやすさの3拍子そろった装甲娘。

レアリティを☆5まで上げきってしまえば高レアにも引けを取らない活躍が見込めます。

特に速攻が有効なイベントBOSS相手には切り札になるので必ず育てておきたい装甲娘です。

基本データ

画像編集中。後日追加します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました